ジムニーJA11 シフトレバーぐらぐら

ジムニーの5速マニュアルで、シフトがぐらぐらになることが

 

あります。上のボルトは、定番ですね。

今回は、分解すると、ボルトは生きていました。

このオレンジのブッシュは、部品が出ます。

問題は、シフトレバーの上のブッシュです。

 

ぐさぐさに崩れてしまって、全くありません。

 

こうなるとシフトレバーアッシー交換です。

一本だけあった、中古のレバーで交換しました。

 

これもかなり変質して、崩れ始めています。

 

時間の問題ですが、代替え予定ですのでこのまま行きますね。

 

シート、返してもらってすいません。助かりました。

 

私のジムニーが、大切に使わせてもらいます。

JUGEMテーマ:ジムニー

コメント