通勤車

0

    駐車場と維持費と免許の関係で、原付で通勤です。

     

    6Vバッテリーのために、すぐにバッテリーへたります。

     

    でも、バイクの免許のない私はこれで精一杯です。

     

    6速ミッションなので、そこそこ速く、オイルも足すだけの2ストは


    足としては助かってます。

     

    譲ってくれた若夫婦の奥さんの、オフの練習車でした。

     

    今でも動いてますよ。

     

    ありがとうございます。

     

     



    青ワゴンR、納車 ハイブリットFX

    0

      お日柄もよく、ワゴンRを納車させてもらいました。

       

      前の車から、スタッドレスも移植しました。

       

      説明には、同乗していただきありがとうございました。

       

      デュアルセンサーブレーキサポートを体感してもらえるとよかったのですが

       

      なかなかセンターラインを認識しにくい状況のために、うまくいきません。

       

      アイドリングストップからのエンジン再始動の自然さは、びっくりしてもらえました。

       

      キュルキュルっとセルモーターが回らないので、不安でないと思います。

       

      また、乗り出した直後に、軽さも実感していただけました。

       

      三世代のワゴンRに乗られているので、いろいろ感想を聞かせてくださいね。

       

      また、気になるところがあったらいつでもお聞きください。

       

      ヘッドアップディスプレイ、エコクール、R06エンジン、副変速機付CVT、シートヒーター

       

      などと、本当に使いやすく燃費に貢献する見えない技術は、完成の域にあります。

       

      クルマ好きの、エンジニアたちが本気で作ったベーシックカーを楽しんで乗ってみてください。

       

      ありがとうございました。

       

       



      おはようございます

      0

        おはようございます。

         

        今日は納車があるので、晴れて良かったです。

         

        昨日は、たくさんご来店いただきありがとうございました。

         

        エクストレイルHVの方は、うちがインチダウンの表を

         

        よく見なかったために、2度も鈴鹿から来てもらい本当にすいませんでした。

         

        潜水士のHさんには、雪降るダムからヒーターコントロールワイヤが利かずに連絡

         

        いただき電話のみでの対応でしたが、無事に生還してくれて良かったです。

         

        九頭竜のマイタケみんなでいただきます。ありがとうございます。

         

        ヴォクシーのNさんは、いつも野菜いただきすいません。元気な野菜ですね。

         

        スティングレーの方は名古屋に行かれていたそうでドレスアップされていました。

         

        保険の継続とスタッドレス交換に大判焼きまでありがとうございました。

         

        NBOXのHさん、お子さん大きくなられましたね。カチューシャをティアラと勘違いして

         

        すいません、知ったかぶりはいけませんね。

         

        XVのKさん、スタッドレス交換時に、ナットがなくて僕がフォレスターで使っていた

         

        中古ですいません。また新品が入ったら交換させて下さい。

         

        美容師の先生、保険の継続ありがとうございます。ロングの説明がうまくできなかったそうなので

         

        また、説明させてください。たがね、みんな大好きです。ありがとうございました。

         

        ほかにも、お待たせしたり、いつもオイル交換させていただいたり、CDやいてきてくれたり、

         

        支払いに来ていただいたりと、感謝しています。

         

        このようにボケボケの状態で、みなさんに助けてもらっています。

         

        何かの時には、お役に立てるように心では思っていますので見捨てずに

         

        よろしくお願いします。

         

        カゼが流行っていますので、みなさんも暖かくしてお過ごしください。